◇◆◇新着記事◇◆◇
あい-2006/11/10(Fri)
・移りました。というか戻りました青空記念日2

じゅういちがつふつか-2006/11/02(Thu)
・なんか・・ヤプログに戻るかもしれませんwこっちに移り住んでから更新がかなり不定期になった気がするのでwまぁ、サイトのせいじゃなくて自分のせいだって言われればそれ

-2006/10/25(Wed)
・こんにちは。昨日大雨です。靴を買わないとやばい。浸食されて歩いているだけでビチャビチャ;;はぃ・・・特にネタもないのでここらへんでさらばっ! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズ

ぎゃああああああああああああああ-2006/10/13(Fri)
・13日の金曜日・・・悲劇がおきた。。資格単位落としました;;先生に直談判しましたがダメでした。せっかく今週行ってきた実習も無意味なものに。。いや、すごく良い経験を

やきゅー-2006/10/13(Fri)
・日ハム優勝!バイト中だけどなぜか見てましたw新庄有終の美を飾れて良かった良かった。来年は楽天優勝かな?wwじゃ、おやすみ


--/--|スポンサー広告||TOP↑
帰って参りました!

え?どこからって?そりゃあね・・・


パチンコ



からに決まってるでしょーが。





今日は22日っつーことでゾロ目台が文句なしとかと謳っている店に行ってきました。

まぁ私のホームみたいなもんで・・・例の10万勝ちもここだったんですが。

昨日疲れて(授業が)爆睡したせいか朝の5時に起床。

いつもと違ってスッキリした目覚めだったため、朝イチで行こうと自転車を走らせる。

朝はそんなにムシムシしてなくて風が気持ちいいね。


7時にパチ屋に到着。7時半から整理券を配るということだけれど、まだ誰も並んでいない。

結構並ばないといけないもんかと思ってた。

徐々に人が増え始め、7時半。


店員「ではこれから抽選を始めます。」


え!!!!




そうです、どうやら整理券は並んだ順番ではなく7時半に並んでいる人の分整理券を発行し、ガラガラで決めるらしい・・。


どうりでみんな遅いわけだ・・・。

1番先に並んでいたため、1番目にガラガラをまわす。



15番




最悪wwww


ゾロ目のエヴァは22番66番の2台のみ。



これはもうだめかと思った。


8時開店。みんなスロットの方へ向かっていき余裕で22番GET!


投入5000円
132回転目
タイトル「男の戦い」+旧レイ背景

単発で終了。


240回転後

学校で委員長まで進み、3人カットインでエヴァ出撃。そして零号機再始動。

リラックス4+マトリエル(確)

台枠ビカビカでバルディエル(単)


159回転後

レイ背景+サハクィエル(単)


1002回転後

ミッションコンプリート(初号機昇格)




300回転。諦める。






なんだか全然連荘続かない!!!!
飲んで飲まれて飲まれて飲んでの繰り返しでした。

さすがにひとりで0から1000回転までまわしてる時は心が折れそうになった。


せっかく確保したゾロ目台動きたくなかったから。。。

なのに・・・ゾロ目台以外の台が爆発しまくってた。

店側の策略にはまりました。


結局-30000円です。



あの10万勝ちの利益もついにマイナスになりました。
6月はマイナスで幕を閉じそう。。


収穫は旧レイ背景のみ・・。疲れたー


あとは途中で隣に座ったおばあちゃんが「わたしも海(スーパー海)のゾロ目のとこに座ってたんだけどね、750まで回したよ~」
って私の台の回転数見て話しかけてきた。

エヴァが初めてだったみたいで「このリーチは熱いよ」、とか「当たり確定だよおばあちゃん!」とか色々と話しながらやった。


つまりおばあちゃんの台は爆発したわけで・・・。

1000回転入ってすぐ私の台が当たった時も
「ほんとに良かった~」
と喜んでくれた。

その間もおばあちゃんの台爆発してるわけで・・。

しきりにおばあちゃんは私に謝っていましたw

私の帰り際もまだ当たっていて、「この台調子いいみたいだからまだ続くよ!がんばってください!」と言って店を後にしました。

いいおばあちゃんだったwww





別な話になりますが続きを読む↓↓↓




mayaから恋愛の話のリクエストがきた。

これはなぁ・・・どこの知ってるやつに見られてるかわからないから下手にかけないと思って敢えて書かないでいたのだけれど・・・。
06/22|パチンコ☆コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
パチネタはわからんって!てかパチしかやってねーじゃん!おっさんじゃん。大丈夫か?てか早く恋愛ネタ書けよ!
From: maya * 2006/06/22 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
15ほどいい数字は無いよ!!

『EAGLE』の15だよ!!!

最悪どころか喜んで飛び上がっちゃいますよ!!
From: taku * 2006/06/22 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
先日はどうも。。。
読んでいて、「1002回転後」の文字を見た瞬間、
思わず笑ってしまいました。すみませんorz

今度は零号機の再始動ですか!!
羨ましい限りです。。。自分はまだ再始動出したことありませんから!
From: J’ * 2006/06/22 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
>>Jさん
そろそろ爆発だなと思いまわし続ける事1000回転です・・。店の思う壺でしたw

>>taku
ちなみに15番台は「冬のソナタ」だよ・・

>>maya
だから・・・書けない・・・
From: ふぁるけ * 2006/06/24 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダーです
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事だよ


ジャンル別のブログだよ


月ごとのブログだよ


最近のコメント


最近のトラックバック


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ふぁるけって?

ふぁるけ

Author:ふぁるけ
■HN:ふぁるけ■
■性別:♂■
■歳:19歳■
■趣味:スポーツ・釣り・PC■
■職種:大学1年■
■夢:訪問介護2級をとる。■
■夢その2:福祉のプロになる。■



リンク


