◇◆◇新着記事◇◆◇
あい-2006/11/10(Fri)
・移りました。というか戻りました青空記念日2

じゅういちがつふつか-2006/11/02(Thu)
・なんか・・ヤプログに戻るかもしれませんwこっちに移り住んでから更新がかなり不定期になった気がするのでwまぁ、サイトのせいじゃなくて自分のせいだって言われればそれ

-2006/10/25(Wed)
・こんにちは。昨日大雨です。靴を買わないとやばい。浸食されて歩いているだけでビチャビチャ;;はぃ・・・特にネタもないのでここらへんでさらばっ! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズ

ぎゃああああああああああああああ-2006/10/13(Fri)
・13日の金曜日・・・悲劇がおきた。。資格単位落としました;;先生に直談判しましたがダメでした。せっかく今週行ってきた実習も無意味なものに。。いや、すごく良い経験を

やきゅー-2006/10/13(Fri)
・日ハム優勝!バイト中だけどなぜか見てましたw新庄有終の美を飾れて良かった良かった。来年は楽天優勝かな?wwじゃ、おやすみ


--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは。

昨日大雨です。

靴を買わないとやばい。浸食されて歩いているだけでビチャビチャ;;

はぃ・・・特にネタもないのでここらへんで


さらばっ! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
10/25|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
13日の金曜日・・・悲劇がおきた。。


資格単位落としました;;

先生に直談判しましたがダメでした。


せっかく今週行ってきた実習も無意味なものに。。

いや、すごく良い経験をしたという意味では無意味ではなかったけれどもね。


前期のグダグダ感がここにきて効いてきましたよ。





ううぅ(´Д`)






さすがにこれは強烈なボディブローでした。精神的にも堪えるわ。。



自分を見つめなおすいい機会かもしれません;;
10/13|日々の事コメント(3)トラックバック(1)TOP↑
日ハム優勝!

バイト中だけどなぜか見てましたw

新庄有終の美を飾れて良かった良かった。

来年は楽天優勝かな?ww


じゃ、おやすみ
10/13|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
訪問介護の実習にいってまいりました。

正直かなり割に合わない仕事だと思うけれど、利用者の笑顔を見たときは最高の仕事だと思った。これマジ。

とりあえず今日は朝めっちゃ早く家を出たのと緊張で気疲れしちゃったよ。。

おやすみなさい。
10/10|日々の事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日はバイトのみんなで芋煮会をした。

明日から実習です。ヤバ・・
10/09|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はやっとのことで『ゲド戦記』を見ることができた。

なんていうか昔のジブリのほうが純粋に楽しめた気がする・・。

でも絵的には良かったw

その後ちっとおしゃれなところで紅茶飲みつつ2時間ほどお喋りして、YOSAKOI祭りやってたんで見てきました。


YOSAKOIいいわ・・・。青春を感じちゃったよ。見てるとき鳥肌がたったw まじオススメ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

踊りおわったとき感動するんだろうなぁ・・とか考えたりw

参加チーム全員で踊るソーラン節とか・・・青春を思い出す人もいるのでは?w


肌寒かったけど楽しい一日でした。
10/07|日々の事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
おうし座

今日のラッキープレイス







【寺】















巫女さん?






10/06|日々の事コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
テニス日和にテニスができないもどかしさ。
10/04|日々の事コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
気がつけば実習1週間前。あれ?ちょっと何も聞いて無いよ?

やヴぁくない?
10/03|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まずは脱パチンコ。

昨日最後の聖戦に出向いてきました。

結果は4万円勝ち。最後にふさわしく今までの演出が総出で迎えてくれました。(このへんはやってない人にはわからないですね^^;)


パチンコ最終収支

+36万




4万円でバイトのみんなで回転寿司行って、そのあと飲み屋行きました。回転寿司で1万6千円て・・・・・遠慮しろよ・・・・
10/01|日々の事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
カレンダーです
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事だよ


ジャンル別のブログだよ


月ごとのブログだよ


最近のコメント


最近のトラックバック


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ふぁるけって?

ふぁるけ

Author:ふぁるけ
■HN:ふぁるけ■
■性別:♂■
■歳:19歳■
■趣味:スポーツ・釣り・PC■
■職種:大学1年■
■夢:訪問介護2級をとる。■
■夢その2:福祉のプロになる。■



リンク


