◇◆◇新着記事◇◆◇
あい-2006/11/10(Fri)
・移りました。というか戻りました青空記念日2

じゅういちがつふつか-2006/11/02(Thu)
・なんか・・ヤプログに戻るかもしれませんwこっちに移り住んでから更新がかなり不定期になった気がするのでwまぁ、サイトのせいじゃなくて自分のせいだって言われればそれ

-2006/10/25(Wed)
・こんにちは。昨日大雨です。靴を買わないとやばい。浸食されて歩いているだけでビチャビチャ;;はぃ・・・特にネタもないのでここらへんでさらばっ! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズ

ぎゃああああああああああああああ-2006/10/13(Fri)
・13日の金曜日・・・悲劇がおきた。。資格単位落としました;;先生に直談判しましたがダメでした。せっかく今週行ってきた実習も無意味なものに。。いや、すごく良い経験を

やきゅー-2006/10/13(Fri)
・日ハム優勝!バイト中だけどなぜか見てましたw新庄有終の美を飾れて良かった良かった。来年は楽天優勝かな?wwじゃ、おやすみ


--/--|スポンサー広告||TOP↑
何に対しても無気力。やる気がまったく起こりません。

人は変われるのでしょうか。


まもなく10月に入ります。学祭があります。実習もあります。

まじそろそろ変わらないとやばい。変わるのを待っててはいけません。

自分で変えないといけないんです!


ああ、なんか演説っぽくなってきたw





10月から
















変わります!



がんばります!
09/30|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
午前にゼミについて話し合い。しかもかなり深刻な話で俺もいろいろ考えさせられてしまった。

終わってすぐにバレーの練習をしに地下鉄で移動


帰ってきてそのままバイト先へ直行


なんていうハードな一日なんだぁぁあぁっぁl!!!!


今日は休日のにおいがした。懐かしいようなかんじ・・


09/24|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
夜もすっかり肌寒くなってきました。

この季節の夕方が好きです。この気温、においがすき。


夜も好きです。

春の夜、夏の夜、秋の夜、冬の夜

それぞれにおいが違います。

夜のにおいが好きです。


09/23|日々の事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日から学校だよ~ん。さぼるかなぁ・・・

さてバトン回ってきたのでやりますよ?

進化バトン3代目

■着メロは?

電話:純恋歌(着うた)
メール:テルーの歌(着うた)
最近携帯変えて、メールにも着うたが使えるのがうれしくてw


■あなたの好きな言葉は?

堅忍不抜の志
座右の銘なんですが・・・まったく実行できて無いとです


■最近のMYブームは?

それはおめぇ・・・決まってるじゃねぇか・・・

勉強よ!

■今一番欲しいものは?

んー・・・テレビのリモコンの単3電池

■人生やり直しができるとしたらいつに戻って何がしたい?

高校時代ですね。中学校は苦しかったので戻りたくないです。
何がしたいか・・・ん~・・・恋愛をしてみたい。
あと数学をがんばる。無理だなw
■今一番の楽しみは?

バイトに行くこと

■ドラえもんが秘密道具を一つくれるそうです。何が欲しい?

断然どこでもドア

■懸賞に当ったことはありますか?ある人は何が当りました?

コカコーラのファイナルファンタジーキャンペーンみたいな奴のフィギアセット、ニンテンドー64、懸賞っていうかガラガラ回す奴でゲームボーイミクロ

■次にバトンを回す人…どうぞ持っていてwミクシーやってるひとも持って行ってw
09/21|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日より3日間ディズニーランド&シーに行ってまいります。

遊びというより研究目的なんで純粋には楽しめそうにありませんが。。

前日の10日、バイトが終わって折り畳み傘を買うために街へ。

ついでにエヴァのイベントやってたパチンコ屋の某M店を少し覗く...φ(・_・*)

う~ん、出てるな。。

2万円まで余裕があったので我慢できずに投資!

投資1万2千円

警報から覚醒へ。単発。

時短スルーして箱の玉もなくなる223回転目

パターン青 使途です!out_img.gif


「エヴァンゲリオン量産機」


あぁ~びみょ~>< とか思っていると


カヲルクン

ボクは君に逢うために生まれてきたのかもしれない


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


そこから11箱積んで

本日+56800円
1日に負けて以来4連勝で
9月分累計
+155350円

きてますきてます

じゃ5時に集合なんで・・・・行ってきます。朝早すぎだろ・・・・
09/11|パチンコ☆コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
BBQと花火楽しかった~(´・∀・`*)

実行委員なので午前中から集まり、みんなで花火とか食材とか買い出し。

途中でおされなパン屋さんでランチタイムです。女の子しかいなくてなんか俺だけ場違いな感じがしましたが・・w

あとは食材きったり、鉄板台を石積み上げて作ったり、木炭で火をおこしたりしているうちにみんな集まってきて、、夜は夜で花火大会♪

その後2次会で毎度毎度の飲み屋で朝までコース。


バイトにこそ青春を感じてますよ、ええ。
09/10|日々の事コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
まいど。おひさしブリーフ。

ここ最近何をやっていたかというと、まずサークルの合宿行ってました。

まぁテニスができたからいう事なし。テニス以外は言う価値なし。


そしてゼミの研究旅行のしおり作製リーダーになってしまって、昨日までオンラインゲームもやらずにひたすらワード打ち込みですよ!

終わってから速攻パチンコ行きましたけどねヽ( ´_つ`)ノ

旅行が11日~13日まで。旅行代はすべてパチンコ基金からですw

昨日も投資1000円で当たりきて、連荘につぐ連荘で+48000円!!

一気に出した分の旅行費を補充ですw

といいたいところだけど、せっかくなんでこれでデジカメ買おうかと。



ここ1週間予定が詰まりすぎで疲れまくりすてぃーです。

明日はバイトの人とBBQ&花火でやんす。


09/07|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダーです
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事だよ


ジャンル別のブログだよ


月ごとのブログだよ


最近のコメント


最近のトラックバック


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ふぁるけって?

ふぁるけ

Author:ふぁるけ
■HN:ふぁるけ■
■性別:♂■
■歳:19歳■
■趣味:スポーツ・釣り・PC■
■職種:大学1年■
■夢:訪問介護2級をとる。■
■夢その2:福祉のプロになる。■



リンク


