◇◆◇新着記事◇◆◇
あい-2006/11/10(Fri)
・移りました。というか戻りました青空記念日2

じゅういちがつふつか-2006/11/02(Thu)
・なんか・・ヤプログに戻るかもしれませんwこっちに移り住んでから更新がかなり不定期になった気がするのでwまぁ、サイトのせいじゃなくて自分のせいだって言われればそれ

-2006/10/25(Wed)
・こんにちは。昨日大雨です。靴を買わないとやばい。浸食されて歩いているだけでビチャビチャ;;はぃ・・・特にネタもないのでここらへんでさらばっ! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズ

ぎゃああああああああああああああ-2006/10/13(Fri)
・13日の金曜日・・・悲劇がおきた。。資格単位落としました;;先生に直談判しましたがダメでした。せっかく今週行ってきた実習も無意味なものに。。いや、すごく良い経験を

やきゅー-2006/10/13(Fri)
・日ハム優勝!バイト中だけどなぜか見てましたw新庄有終の美を飾れて良かった良かった。来年は楽天優勝かな?wwじゃ、おやすみ


--/--|スポンサー広告||TOP↑
投資額 244,500円
回収額 320,650円

収支  +76,150円


生涯収支 +227,200円
07/31|パチンコ☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝6時におはようございます。ふぁるけです。

今日は決戦の日です。

でも今まで睡眠時間1~2時間の日が毎日続いていたせいか昨日寝てしまったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、いろいろ自分を呪ったりしたんですがパチンコ今日いけねぇや!(´Д`)

って結論に達したんで報告いたしますw


まぁ最強イベントって言ってもさ、スロットはともかくパチンコなんてどうせ釘調整だけだし、回る台は平日でも見つけられるしね・・・。

でもそのホームのお店は1ヶ月に及ぶ誕生祭の回収モードに間違いなく来月から入るであろうからしばらく行かない。

てかパチンコ自体ちょっと休憩かな。今月最後の方負けまくったけど、最終的には7月最初の+20万が効いて+で終わったし。もともとなかった金だと考えればいいのよ。




とかって考えないと割り切れないのよ!!


まぁいいや、じゃテスト勉強するんでさいなら・・・。
07/31|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あの・・・ゲド戦記ですね。
朝一わざわざ地下鉄使ってまで行ったのはいいんですが・・

カップルいすぎですぉ(´Д`;)


あの多さは異常ですよ。。普段ある程度のカップルの群れでも平気な私ですが、さすがに今日はヤラレマシタ。もうATフィールドもIフィールドもまったく効きませんでした。ピンポイントバリアも無駄でした。



そして満席で結局見れずに帰ってきたっていうil||li _| ̄|○ il||li




悔しくて駅前のパチ屋行って冬ソナやったらゼブラマフラのミニョン群の初雪リーチというなかなかアツめ(冬ソナよくわかんないけどw)のリーチが1回転目で出て

これで少しは癒されるじょ・・・

なんて考えてるうちにリーチ普通にはずしたし・・・。


もう今日はダメダメです。

一時は20万近くあった勝ち分がいまや7万にw

やっぱそううまくはいかないよね。でも一応+だしあんまり欲張っちゃいけないですよ。


月曜日に誕生祭の最後のイベントがあるんで、そこで軍資金3万。
その日の収支が+でなければしばらくパチンコ辞めます。(宣言
痛い目見る前に手を引いておこうw
コツコツ稼ぐのが一番よwwwww


ではバイト行ってきます。テスト勉強かなりヤバメだけどw
ノシ
07/29|日々の事コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは。テスト期間に入り、息も絶え絶えふぁるけです。

あと3教科!(うち1教科は授業出てる人もあきらめる位大変そうなのでサボりますが・・)

テスト期間なんです!



なのにバイト毎日24時まで入ってるってどういうことよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

勉強する暇がねぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

時間あっても勉強しませんけどね。。


さて、今日のバイトの帰りすごい光景を見ました。

バイト先のほぼとなりにある交番のほうから

ボコン!ボコン!


とすごい音が。気になって見て見ると・・・



酔っ払った兄ちゃんがなんか叫びながら交番のガラスとかをけったり殴ったりしてたwww

やっぱあれですかね?交番のガラスって丈夫なんですなw

んで、交番のそのまた隣の家の車にペットボトルを投げ付けました。


怒ったのはその家の兄ちゃん(以下 家兄


酔っ払った兄ちゃん(以下 酔兄)の胸ぐらをつかむ!
負けじと酔兄もつかみ返す!

が、家兄強い!!マウントポジション!そして頭をわしずかみ!


うはwwさっきまで暴れてた酔兄が急におとなしくなったww


その後誰かが呼んだであろうその交番のパトカーがすごい勢いで帰ってきました。


すげぇもん見ちゃった(´・ω・`)














あ、あとね、ジブリの最新作「ゲド戦記」!!

ジブリ好きとしては見ないわけには行かないわけよ!!

っつーわけで・・・公開初日朝一で見てきますwwwww


もち1人でな!!!!!!
07/28|日々の事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
バイト先の経営が親会社に移り、オープニングから一緒にやってきた社員がほとんど辞め、新しい社員が来て、バイト先のシステムが勤務するたびに新しくなっている。

そんな現状です。

自分としては今までフレンドリーにやってきた職場が、経営の建て直しという事で形式、形式!みたいな事に疲れてます。

モチベーション下がりまクリスティーですよ・・。

変革の時期だからある程度我慢が必要かな?不満が出るのは最初だけで慣れてしまえばこっちのほうが楽なのかな?



そろそろ新しいスタッフを募集したほうが・・・。みんなで一斉に辞める話もでてますよっと。




愚痴でしたw
07/23|日々の事コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
パチンコの日記はこれにてしばらく自粛したいと思います。
あったとしても最後のほうにチョイっと収支だけでww


■→見たやつ  □→見てないやつ





【MM(ミッションモード)】
□「5分以内に左図柄に○を止めろ!!」
■「5分以内に右図柄に○を止めろ!!」
■「この回転でリーチをかけろ!!」
□「この回転で○○リーチを出せ!!」
□「サービスしちゃうわよん(はぁと)」
□「大当り!!」
□「変動開始時にドル箱を用意しろ」
■擬似連続回転(MM突入時or追加時)
■ミッション追加
■時短中MM突入
□無音&長変動
■3分MMなのに5分MMのミッション内容(3分以内に○の図柄でリーチをかけろ!!、3分以内に右図柄に○を止めろ!!等)
□5分MMなのに3分MMのミッション内容(リーチ直後に○○の予告を出せ!!等)

【ステージ変化】
■格納庫
■移行法則矛盾
■ミサト部屋1回転目リーチ
■ミサト部屋擬似連
■時短中ミサト部屋移行
■学校1回転目リーチ
■時短中学校移行

【PSSU(プレミア版シリアス系ステップアップ)】
□リツコ「大当りよ」
□ミサト「大当りよ」
□転校生レイ「当り、当り~!」
□冬月「総員、第一種戦闘配置」
□ゲンドウ「総員、第一種戦闘配置」

【PRSU(プレミア版リラックス系ステップアップ)】
□リツコ「大当りよ」
□ミサト「大当りよん」
□マヤ「先輩」 ←シンジに似てる
■加持「シンジ君」
□カヲル「ありがとう、シンジ君」

【SexySU(セクシー系ステップアップ)】※ミサト部屋風呂系予告(プレミアではない)も同じ映像
■リツコ「熱いわよ」
■ミサト「激熱よ」
■レイ「サービスよ」
□アスカ「あっつ~い!」
□シンジ「期待してね」

【ミサト部屋】
■風呂系予告カヲル
□リツコ「ブイ!」
□ミサト「ブイ!」
□レイ「イエーイ」
□アスカ「ブイ!」
□マヤ「はいっ!!」
□ゲンドウ「出撃だ」

【タイトル】
□見知らぬ、天井
□鳴らない、電話
□雨、逃げ出した後
□決戦、第3新東京市
■人の造りしもの
□瞬間、心、重ねて
□マグマダイバー
■奇跡の価値は
□使徒、侵入
□ゼーレ、魂の座
□嘘と沈黙
□死に至る病、そして
□四人目の適格者
□命の選択を
□心のかたち人のかたち
■ネルフ、誕生
□最後のシ者
□終わる世界
□世界の中心でアイを叫んだケモノ
□おめでとう
□確変確定
□激熱

【使徒予告】 ※第8使徒サンダルフォンは出ない。
■第4使徒シャムシエル
□第5使徒ラミエル
□第6使徒ガギエル
□第7使徒イスラフェル
□第11使徒イロウル
□第12使徒レリエル
■第13使徒バルディエル
□第15使徒アラエル
□第16使徒アルミサエル
□第17使徒渚カヲル
□ジェット・アローン(パターンオレンジ)

【図アニボイス付き】
□ミサト「エクセレント」
□レイ「これからよ」
□冬月「大当りだな」
■アスカ「さすがシンジ様」
□シンジ「まだだ」
□リツコ「大当りよ」
□ゲンドウ「当りだ」

【背景】
■レイ「さよなら」 クチが動きます
■旧レイ背景(縦スクロール)
■アスカ「チャーンス」
■マヤ「伊吹マヤです。よろしくね」
■カヲル「ぼくは君に会うために生まれてきたのかもしれない」
■ユイ「シンジ、おめでとう」
■NERVロゴ
■ゼーレロゴ (七つ目玉)
■人類補完計画
■きらい!嫌イ!大っきらい! (アスカのボイスつき)

【群】
□カヲル群

【エヴァ発進】
■「勝ったな」「あぁ」
■「温いな」「あぁ」
■パイロット3人カットイン

【ノーマルリーチ】
■ビタ
□進み
□戻り

【シンクロリーチ】
□進み
□戻り
■暴走
□背景カヲル
□ゲンドウ「今だ!ボタン連打!!」
□ミサト「ここだわ!ボタン連打よ」

【零号機リーチ】
■2射目で当り
■復活 [N2爆弾で特攻]
□ゲンドウ「レイ!ボタンを押せ!!」
□ミサト「レイ!ボタンを押して!!」

【弐号機リーチ】
■復活 [槍投げ]
□ゲンドウ「アスカ!ボタンを押せ!!」
□ミサト「アスカ!ボタンを押して!!」

【初号機リーチ】
■対戦相手がバルディエル
■復活 [動いてよ~!]
□ゲンドウ「シンジ!ボタンを押せ!!
■ミサト「シンジくん!ボタンを押して!!」

【静止した闇の中で】
■レイ説明
■復活 [3機落下後初号機が踏ん張って再射撃]

【降下使徒迎撃リーチ】
■レイ「スタート」
■アスカ「スタート」
■復活 [ミサト「まだよ!」カットイン]

【全回転リーチ】
■最後のシ者
■THE ZENKAITEN OF EVANGELION

【初号機チャンス】
■羽根
■咆哮
■逆転

【ラウンド昇格ヤシマ】
■一発貫通
■レイ盾
■15R後レイカットイン

【その他】
■先咆哮
■暴走継続
■覚醒モード
■覚醒継続
■ラウンド昇格ユニゾン
□暴走即当 [チャンス目→暴走演出へ、「大当り」の表示&マヤボイスが!]
■大爆発 (突確含まず純6連目~)
□You are No.1カヲル (突確含まず純11連~)
□You are No.1全員集合 (突確含まず純21連~)
■上段4シングルリーチ
■下段2シングルリーチ
■RSU5ロング「父さん、僕を初号機に乗せてください」→「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット…碇シンジです!」
■シンジ予告4連続「やります、僕が乗ります!」


【法則崩れ】
■レイ背景→シンクロ
■群予告→発展先矛盾
□タイトル予告→発展先矛盾
□使徒予告→発展先矛盾
□シンジ予告→発展先矛盾 
■エヴァ単機発進→発展先矛盾

【PCB】 ガセや激熱が含まれていたらごめんなさい(_ _)
ミサト
□「期待してねん」
□「最後まであきらめないで」
□「楽しいでしょ」
□「大当り確定よ」
□「使徒殲滅は私の仕事です」
□「奇跡は用意されていたのよ…誰かにね」

加持
□「シンジくん」

レイ
□「面白いわね、パチンコって」
□「おめでとう」
□「何が望みなの?」
■「多分私は3人目だと思うから」
□「ねぇ、笑ってみて」
□「そんなに見つめないで」
□「私、にんにくラーメンチャーシュー抜き」

冬月
■「パチンコもなかなかだな」
□「これもゼーレのシナリオか…」
□「六分儀ゲンドウ?」
□「これがラストチャンスだな」
□「おめでとう」
□「わかっている、ユイ君によろしくな」
□「何かがあるかもしれんぞ」

アスカ
□「パチンコさいこ~」
□「グーテンモルゲン」
□「ドル箱を用意して」
□「てっつがく~」
□「当らないなんて大っ嫌い」
□「ねぇ、キスしようか」
□「待ってました!!」
□「ドッキドキ~」
□「イヤ~ンな感じ」
□「私はフカヒレチャーシュー大盛りね」

カヲル
□「ありがとう、シンジくん」

シンジ
□「パチンコって何なんだろう」
□「おめでとう」
□「笑えばいいと思うよ」
□「大当りだ」
□「最低だっ… 俺って」
□「碇シンジです よろしく」
□「カヲルくん?」
□「お見事!!」

リツコ
□「おめでとう」
□「これを才能というのかしら」
□「お互い最後の一人にはなりたくないわね」
■「大当たりの定義なんてもっとわからないわ」
□「おそらく最後のシ者ね」
□「おつかれさま」
□「気のせいかしら? 何かが来るわ?」
□「分析パターン青、間違いなく使徒よ」
□「後はあの子達ね」
□「真実をみせてあげるわ」

ゲンドウ
□「パチンコで大当たりしなければ、人類に未来はない」
□「御苦労」
□「もうすぐだよ、ユイ」
□「おめでとう」
□「全て我々のシナリオ通りだ」
□「使徒殲滅が我々の仕事だ」

マヤ
□「おめでとう」
□「ありがとうございます」
□「…ふけつ」
□「大好きです」
□「パチンコって楽しいわよね?」
□「いけます」
□「さっすが先輩!!」
□「これが答えなの?私の求めていた…」
□「うれしいです」

 


07/18|プレミアチェック保存版(随時更新)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
3連休実家に帰っていました。

蒸し暑いかと思っていたけどそうでもなく

5月の連休も帰らず、ものすごい久しぶりに帰った我が家は・・・蚊取り線香の匂いが充満してました(笑)

ツバメ、猫、文鳥と、犬に加えて家族が増えてたのにもウケました。

まぁ、何にせよ実家は良いですね。皆無だったモチベーションが上がりました。
またパチンコ頑張ります!

いや、違うって(笑)勉強頑張りますよ!!

今から1ヵ月後、お盆にまた帰ってくる予定です。

あ、なんか知らないうちに携帯の電池パックの蓋が失くなりました(笑)これもお盆あたりにSH902isに買い替える予定!
07/18|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2日目!
少ない回転数で当たりゲット!
しかも続く続くww

一気に7連して「だ~いば~くは~つ」を堪能。

終わった~と思ったら時点で暴走。でもこれが単発。

220回転目
暴走!→継続→継続→確→単発


んでまたまた時短で暴走。

これがまた単発。

と思ったら時短で当たり。でもまた単発。


ついに時短で引き戻すというラッキーが終わり111回転目。

時短で100まわしてるので実際11回転目。
疲れたから保留4つ残してジュース買いに席を立ち、戻ってくるとちょうど俺の台がシンクロ入ってた


「神経パルスに異常発生!!・・・まさか・・・暴走?」



うおっ!暴走入ったよww
んで単発。




その後260回転で使途予告サハクイェル+レイ背景で、いつもなら高確率で当たり、外すほうが珍しいリーチをはずし、時間もバイトが迫っていたので止め。



あとで友達に聞いたらその後も20回以上のあたりをたたき出してたとか・・。

そりゃあムラなく20以上回るしなぁ・・・打ってて初めてこれは好調台ってわかるほどの台だったから・・。時間さえあれば><


投資 10000円
回収 57800円

収支 47800円


7月累計 21万450円



この店で7連勝。やっぱマイホーム最高.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

誕生祭2日間で5万ちょいのプラスでござる。昨日飲ませてなきゃ7万プラスだったのに。。

まぁ、勝負は時の運ですしね。

07/15|パチンコ☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝5時に起床。あれ?普通に学校ある日は寝坊するのに・・・やっぱり楽しいことだと起きられるんだね^-^と自分に言い聞かせる。

でもね、開店は3時。整理券入場は2時30分。

時間めちゃあるわ!というわけでちょっとだけドイツ語のテスト勉強。

1時30分。自転車でパチンコへ。

いよいよ・・・負けられない戦いが始まる。。。。



うわ・・・人が結構いるよ。。こいつら暇人かよ!!!!!!

俺もね^-^


2時20分入場。うおっ!!スーパー海導入してるww

みんなそっちにいくからエヴァに余裕で座れた。全部釘がガバッ!!!っと開いてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


3時!アナウンスとともに各馬一斉にスタート!!

いつもどおり打つ前に一度深呼吸して、目を閉じてパチンコの神様にお願いします。「パチンコの神様、無欲でいきます。どうか爆発しますよーに。無欲無欲。」


パチンコきてる時点で欲望だしまくりなところは置いといて、さぁスタート!

1000円消化・・・うおっ!!!

32回転www鬼すげぇ!!!


が・・・見る見るうちに回転数は落ちていく・・。


3時スタートより5分もたたないうちに、どこからか「ざ~んこ~くな天使のよ~に~」

当たり早ぇよ・・・。


俺の台めっちゃ静かだべヾ(´・∀・`*)ノ

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!





もうリーチめんどいから書かないです。


投資26000円
回収31400円

収支+5400円

ほんとは10箱以上出してたけど利益どうでもいいから時間いっぱいまで遊ぼうと思って6箱飲ませて終わりました。
あぁ・・3万円無駄だったわ~。

07/15|パチンコ☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ああ・・・もう・・のどが痛い・・。

060711_002850.jpg


年に一度の誕生祭。入場券が整理券である事に気がつかなくてもらいに行くの出遅れました(´Д`)

109番目か・・エヴァに座れるかな^^;
2日目は49番。でもここは出なきゃならない授業あるし、ある程度人が回しおわった後の台狙いで遅れて参戦します。
負けたらしばらく自粛します~。最近さすがに行き過ぎて飽きてきたし(´・ω・`)

この2日間の軍資金はバイト代の50K!!

07/11|パチンコ☆コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
昨日は前日少ししか寝てなくて若干寝不足にもかかわらず、ウィンブルドン決勝ワールドカップ決勝という黄金のルートができていたので結局寝れなかったです。

しかしフェデラー強い・・・こういうの見てると自分も打てそうな勘違い起こすから恐いなぁ。。

そして朝になり、ノドがめちゃめちゃ痛い事に気がつく・・。

やばい・・・風邪引くぞこれ・・。



07/10|日々の事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ボーリング大会と飲み会やっておりました。
正直疲れた。。







疲れたから行ってきた。

投資 13,000円
回収      0円
収支 -13,000円


7月収支
+157,250円
07/09|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
毎週金曜日はパチンコの日!!!・・・・じゃないけど今日も出撃。

当たっても単発・・・飲まれて出して飲まれて出しての疲れる展開。


が、途中から爆発~!!


投資額 12,000円
回収  63,250円

収支 +51,250円



7月収支 +170,250円


新しい収穫プレミアは

冬月CB「パチンコもなかなかだな」
ネルフ背景
パターン青:バルディエル
タイトル予告「人の造りしもの」




使途予告でバルディエル見たときは興奮した・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
7月入って2連勝!!どこまで続くか・・・



07/07|パチンコ☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
7月最初のパチンコ!

リーチメモしてないけど、時短引き戻し、時短後100回転以内での暴走などに助けられ30回の当り。連荘じゃないけど・・。

見たプレミアはマヤ背景のみ。あとは収穫なしw


投資 6,000円
回収 125,000円

収支 +119,000円






うぉぉ!前回の10万勝ちを越える価値のある勝ちww

あとは7月終わりまでいかに+を伸ばすか・・。
07/06|パチンコ☆コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ちょっと授業サボりすぎて留年の危機ww

留年したら学校やめるわ^-^
07/05|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さあ7月です。

今月末にはテストがあります。サークルではボーリング大会があります。全部だるいです。

さぁさぁ鬱な気分でいきまっしょい!
07/01|日々の事コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
6月パチンコ活動報告


投資額合計 157,000円

回収額合計 210,550円

収支    +53550円


5月よりの合計
+151050円





月のはじめに初の10万円以上の勝ち。でもそのあとの1戦1戦の負け額のでかさ。結局5万ちょい勝ちでした。。






07/01|パチンコ☆コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
カレンダーです
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事だよ


ジャンル別のブログだよ


月ごとのブログだよ


最近のコメント


最近のトラックバック


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ふぁるけって?

ふぁるけ

Author:ふぁるけ
■HN:ふぁるけ■
■性別:♂■
■歳:19歳■
■趣味:スポーツ・釣り・PC■
■職種:大学1年■
■夢:訪問介護2級をとる。■
■夢その2:福祉のプロになる。■



リンク


