◇◆◇新着記事◇◆◇
あい-2006/11/10(Fri)
・移りました。というか戻りました青空記念日2

じゅういちがつふつか-2006/11/02(Thu)
・なんか・・ヤプログに戻るかもしれませんwこっちに移り住んでから更新がかなり不定期になった気がするのでwまぁ、サイトのせいじゃなくて自分のせいだって言われればそれ

-2006/10/25(Wed)
・こんにちは。昨日大雨です。靴を買わないとやばい。浸食されて歩いているだけでビチャビチャ;;はぃ・・・特にネタもないのでここらへんでさらばっ! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズ

ぎゃああああああああああああああ-2006/10/13(Fri)
・13日の金曜日・・・悲劇がおきた。。資格単位落としました;;先生に直談判しましたがダメでした。せっかく今週行ってきた実習も無意味なものに。。いや、すごく良い経験を

やきゅー-2006/10/13(Fri)
・日ハム優勝!バイト中だけどなぜか見てましたw新庄有終の美を飾れて良かった良かった。来年は楽天優勝かな?wwじゃ、おやすみ


--/--|スポンサー広告||TOP↑
ゼミのメンバー数人で家で焼肉パーティーやりました。

部屋が・・部屋が・・・


焼肉くせぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
06/29|日々の事コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
毎週土曜日は朝から授業。

めっちゃ暑かった~。こういう日こそ洗濯したいのに授業ってどうなのよ!


17時に授業が終わり、さぁリベンジ!!!


今日はエヴァ・冬ソナの日の我がホーム。チャリンコで行ってきました。


前日15回 前々日11回 本日8回当たりで111回転
時短即ヤメの台しか空いてなかったからそこを確保。

回すこと150回転の262回転目

リラックス3+レイ背景で「ぬるいな」「ああ」
キタコレ!!
弐号機リーチで再始動!!

まったく見る事ができなかった弐号機再始動が1度見たらめちゃめちゃ見るようになった・・・。んでこれが単発。


時短50回転目。それまでリーチすらかからなかったので1度デモ画面を出そうと打つのを止めて、最後の保留での回転。

タイトル「奇跡の価値は」

サハクイェルのストーリー系。これが初号機チャンスで昇格。

そのあと暴走→継続→継続→継続→継続


暴走うぜーーーーー!!!1箱飲まれるwww

やっとのことでマトリエル。これも初号機で昇格。


暴走。

もういいって・・・・。

リラックス3でサハクィエル。確変図柄のリーチだったのでそのまま確変。


と、ここまでは携帯にしっかり記録してたんだけど・・・。



電池切れた。。


詳しいリーチ忘れたけどこの後、昇格とかなしで普通に確変続いて
魂のルフラン聞いて・・。



結果は


投資7500円
回収35000円

収支 +27500円



6月をプラスに戻した・・・


06/24|パチンコ☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
帰って参りました!

え?どこからって?そりゃあね・・・


パチンコ



からに決まってるでしょーが。





今日は22日っつーことでゾロ目台が文句なしとかと謳っている店に行ってきました。

まぁ私のホームみたいなもんで・・・例の10万勝ちもここだったんですが。

昨日疲れて(授業が)爆睡したせいか朝の5時に起床。

いつもと違ってスッキリした目覚めだったため、朝イチで行こうと自転車を走らせる。

朝はそんなにムシムシしてなくて風が気持ちいいね。


7時にパチ屋に到着。7時半から整理券を配るということだけれど、まだ誰も並んでいない。

結構並ばないといけないもんかと思ってた。

徐々に人が増え始め、7時半。


店員「ではこれから抽選を始めます。」


え!!!!




そうです、どうやら整理券は並んだ順番ではなく7時半に並んでいる人の分整理券を発行し、ガラガラで決めるらしい・・。


どうりでみんな遅いわけだ・・・。

1番先に並んでいたため、1番目にガラガラをまわす。



15番




最悪wwww


ゾロ目のエヴァは22番66番の2台のみ。



これはもうだめかと思った。


8時開店。みんなスロットの方へ向かっていき余裕で22番GET!


投入5000円
132回転目
タイトル「男の戦い」+旧レイ背景

単発で終了。


240回転後

学校で委員長まで進み、3人カットインでエヴァ出撃。そして零号機再始動。

リラックス4+マトリエル(確)

台枠ビカビカでバルディエル(単)


159回転後

レイ背景+サハクィエル(単)


1002回転後

ミッションコンプリート(初号機昇格)




300回転。諦める。






なんだか全然連荘続かない!!!!
飲んで飲まれて飲まれて飲んでの繰り返しでした。

さすがにひとりで0から1000回転までまわしてる時は心が折れそうになった。


せっかく確保したゾロ目台動きたくなかったから。。。

なのに・・・ゾロ目台以外の台が爆発しまくってた。

店側の策略にはまりました。


結局-30000円です。



あの10万勝ちの利益もついにマイナスになりました。
6月はマイナスで幕を閉じそう。。


収穫は旧レイ背景のみ・・。疲れたー


あとは途中で隣に座ったおばあちゃんが「わたしも海(スーパー海)のゾロ目のとこに座ってたんだけどね、750まで回したよ~」
って私の台の回転数見て話しかけてきた。

エヴァが初めてだったみたいで「このリーチは熱いよ」、とか「当たり確定だよおばあちゃん!」とか色々と話しながらやった。


つまりおばあちゃんの台は爆発したわけで・・・。

1000回転入ってすぐ私の台が当たった時も
「ほんとに良かった~」
と喜んでくれた。

その間もおばあちゃんの台爆発してるわけで・・。

しきりにおばあちゃんは私に謝っていましたw

私の帰り際もまだ当たっていて、「この台調子いいみたいだからまだ続くよ!がんばってください!」と言って店を後にしました。

いいおばあちゃんだったwww





別な話になりますが続きを読む↓↓↓




06/22|パチンコ☆コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
今日は起きられました。かろうじて。


もう遅刻するわけにはいかないもんね。




さて!!すごい久々に出勤!


銀河鉄道廃れてるからエヴァに還ってきました。

807回転 当たり0

前日 当たり1 前々日当たり0

の台です。

投入すること7000円。921回転目


学校ステージでステップアップ!!当たり確定!
さらに弐号機リーチの再始動見れた!!さらに普通のリラックス系だと思っていたらプレミア!!加持まで進んだ!
さらにさらに隣の台でのミサトの部屋扉リーチ
「あっつ~い!!」の声が!アスカのプレミア見ちゃったw


ってわけで本日は・・・


学校+リラックス5ロング+マトリエル(レイ説明)(初号機羽昇格)→タイトル「まごころを君に」+弐号機再始動(確)→リラックスプレミア4+レイ背景+弐号機再始動(確)→暴走→覚醒→単(ラウンド昇格)→暴走→単


連荘少ないけど中身が濃いwww


投入 7000円
回収 20600円

収支 +13600円






自己満足のパチンコ日記おしまいヾ(´・∀・`*)ノ


06/21|パチンコ☆コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
火曜日!!

眠い!!!学校行きたくない!!つまんない!!


そんな火曜日!!!!
06/20|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
土曜日!

授業の後バイトの飲み会。
二次会で朝の7時までカラオケ。
そのまま日曜日9時勤務の人と出勤。

もう・・・眠くて眠くてね・・・・日本戦とかどうでもいいわ・・・





06/18|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の訪問介護。謝りにいきました。それはもう必死にw

なんとか許してくれましたよ;;

「チャンスはもうないからな。」

しっかり釘を刺されてまいりました。




その後、ゼミ飲みへ。

ちょっとヤケになって飲みすぎた!!

今日も朝からオロオロです。

二日酔い死ぬーーーー!!!!めっちゃ気持ち悪い。。












ぁ、ゼミコンの前にパチで時間つぶし。

銀河鉄道物語にトライしましたが、信頼度50%のリーチをはずし1万円のマイナスです。

リーチ外しても見たこと無いリーチばっかりだったから悔しいというより楽しかったw


エヴァ飽きたんで エヴァへの愛が戻るまで銀河鉄道物語やります。
06/15|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やった!


やらかした!!!


絶対休めない訪問介護の授業・・・。


寝坊した((藁´∀`))!!!!!



これでもうこの資格もアウトか・・・・。



大学に来る意味なくなりました^-^






おとうさん、おかあさん ごめんなさい。




やべ・・・・激しく鬱だわ・・・





おわたー




おわたー







人生オワタ^-^






おわたー




あーー



うーーー





これからどうしよ・・・・・
06/14|日々の事コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
なんか悪いもの食べたのかな・・・ひどい吐き気が・・。


ゼミも休んで今日一日、トイレを行ったりきたりで死んでました。

なんか去年のサークルの合宿を思い出してしまったorz

あの時も二日酔いでひどかったっけ。



今はちょっと楽になったんでバイトに行ってきます。
06/13|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近おなじネタばっかりですのでたまには普通の記事でも書きますかね。

あっ、月曜日7千円負けましたよwww





さて、最近必修の授業以外ほとんど出ていません。
学校にいるとストレスがたまるとです;;
人とかかわるのがメンドイです。

こんなんで福祉とかやっていけるわけないわな。


なんでこの大学に来たのか今になって後悔。




もう人間的に終わったかな^-^
06/09|日々の事コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日はすげえぞ!!!

授業休講だったから15時からパチ屋へ。

わずか2千円目でキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


背景予告「使途、襲来」(単発)

リラックス3のロング(確変)

単発(時短消化)


ガセ予告のリツコばっかりだったのでさっきまでおばちゃんが打っててぜんぜん出てなかった隣の台に、移ることを決意。

わずか10回転後

アスカ群+ステップ飛ばし1⇒3(確変)

暴走

タイトル「まごころを、君に」+レイ背景(単発)

時短で暴走

タイトル「涙」+レイ背景(初号機昇格の確変)

暴走

ステップ飛ばし1⇒4(確変)

リラックス3(初号機昇格の確変)

単発(ラウンド昇格「瞬間、心、重ねて」で確変)

暴走

暴走継続

確変

単発

時短で暴走

カヲル全回転(確変)

確変

単発

時短でマトリエル(単発)

時短でタイトル予告「静止した闇の中で」+マトリエル(単発)

時短で使途予告ゼルエル

out_img.gif
「パターン青、使途です!」(初号機昇格で確変)


背景予告「ネルフ、誕生」(単発)

時短消化で終わり。

暴走含め21連荘!!台を動いてしまったおばちゃんショックwww


これで終わりかと思ったが・・・回すこと80回転目

使途予告サハクィエル+レイ背景(初号機昇格で確変)

リラックス5(単発)

時短で暴走

単発

時短で背景「初号機格納庫」+カヲル全回転(確変)

リラックス1+マトリエルリーチ(確変)

単発

時短消化でおしまい


時短終わったのに100回転以内で引き戻したの初めてw
というか時短で引き戻す率がかなり高かった~w


そして・・・

20060605222426.jpg


通路に飾られた!!!初体験ww



本日の結果報告


投資額 2000円
回収  114,000円


利益  112000



うおーー!!!初めての10万円勝ち!!!

前回の4万負けの分引いても、7万プラス!!!


スパッと切り替えて隣の台に移ったのは野生のカンです・・・

でもさすがにパチ屋にいすぎて頭いてぇぇぇ!!!
06/05|パチンコ☆コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
6月から毎週土曜日、学校で特別講義です。
朝8時40分~15時40分まで。

し、しんどい・・・・。

今日も結構寝ては起き、寝ては起きの繰り返しだったような。
また来週もあるのね~;。;
06/03|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これは書くべきか否か・・・。いや!!書くべきだー!!

本日、駅前のM店にて


4万負けたwwwwwww



まったく熱いリーチもかからず静かに4万円飲み込まれたww

てかね、M店と私、相性悪すぎですから。。もう絶対行きません。



っつーわけで、6月は-40,000からスタート!



挽回できねぇだろ、これ。。6月は控えめでいきますorz
06/02|パチンコ☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
合計投資額 \221,000

合計回収額 \318,500

累計    +97,500

勝率    14戦7勝7敗  50%



んー、なかなか上出来なんじゃないすかwwww
これで調子に乗って-収支になるなんて愚かな事しないように・・・・


自制心自制心・・・・
06/01|パチンコ☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダーです
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事だよ


ジャンル別のブログだよ


月ごとのブログだよ


最近のコメント


最近のトラックバック


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ふぁるけって?

ふぁるけ

Author:ふぁるけ
■HN:ふぁるけ■
■性別:♂■
■歳:19歳■
■趣味:スポーツ・釣り・PC■
■職種:大学1年■
■夢:訪問介護2級をとる。■
■夢その2:福祉のプロになる。■



リンク


