◇◆◇新着記事◇◆◇
あい-2006/11/10(Fri)
・移りました。というか戻りました青空記念日2

じゅういちがつふつか-2006/11/02(Thu)
・なんか・・ヤプログに戻るかもしれませんwこっちに移り住んでから更新がかなり不定期になった気がするのでwまぁ、サイトのせいじゃなくて自分のせいだって言われればそれ

-2006/10/25(Wed)
・こんにちは。昨日大雨です。靴を買わないとやばい。浸食されて歩いているだけでビチャビチャ;;はぃ・・・特にネタもないのでここらへんでさらばっ! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズ

ぎゃああああああああああああああ-2006/10/13(Fri)
・13日の金曜日・・・悲劇がおきた。。資格単位落としました;;先生に直談判しましたがダメでした。せっかく今週行ってきた実習も無意味なものに。。いや、すごく良い経験を

やきゅー-2006/10/13(Fri)
・日ハム優勝!バイト中だけどなぜか見てましたw新庄有終の美を飾れて良かった良かった。来年は楽天優勝かな?wwじゃ、おやすみ


--/--|スポンサー広告||TOP↑
本日の活動報告

タイトル予告「せめて 人間らしく」+レイ群+零号機再始動(確)→暴走→単発(ラウンド昇格)→セクシー系SU3+サクィエル(ラウンド昇格)→確→単

暴走含む6連荘。

投資額 7000円
回収  15000円

収支  +8000円




セクシー系見れたので幸せ~!5月の最後を勝ちで飾れてよかったわ~。


5月全体の活動報告はバイト終わった後、書きますヾ(´・∀・`*)ノ
05/31|パチンコ☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
以前、パチの利益でMP3プレーヤーを購入しました。

次の目標決まりました。



時計

目指します!

まもなく5月も終わりです。たぶん31日はバイトで行けないのでとりあえず明日月間収支を出して一度リセットしたいと思います。




・・・・なんか明らかに健全な大学生が書くブログじゃなくなってるよね@@;
05/29|日々の事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
はうっ!!

今日飲み会あったの忘れてた・・。この大雨の中行くのかよ~。

行きたくないよ~。新歓とか、もうどうでもいいよ~。

助けて~。



カヲルクン



あっ!!


out5_img.jpg





・・・行きます。行かせていただきます。

05/28|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日近くのパチ屋が生誕祭をやってたんだけど、ここんとこ毎日行ってるから我慢して家でのんびり過す。

夜から大雨だそうで。バイトもないし、たまには雨の日もいいかな。

明日は熱そうなイベントもないから休日出勤もしません!

最近パチンコばっかりの話題ですが、実はそれだけじゃない。。

でも、ここには書けない・・・。

maya見てるかわからんけど、ただ一言。「京都のご利益があった」

まぁ、すっごい微妙なんだけど・・。
05/27|日々の事コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
バイト行く前に本日の活動報告

暴走(ラウンド昇格)→確変→通常⇒時短終了+2箱飲ませ活動停止w

投資 8000円
回収 4750円

収支 -3250円


ちょい負けしたw
熱くなって最後の一箱飲ませてたら危なかったw
何事も引き際が肝心肝心ヾ(´・∀・`*)ノ
05/26|パチンコ☆コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やや、最近エヴァネタばっかりだわ。

エヴァンゲリオン成分解析しました。

ふぁるけの55%は第3新東京市で出来ています
ふぁるけの30%はペンペンで出来ています
ふぁるけの8%は葛城 ミサトで出来ています
ふぁるけの6%は洞木 ヒカリで出来ています
ふぁるけの1%は鈴原 トウジで出来ています




あは☆




人生脇役に徹しまーす^-^

05/26|日々の事コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
昨日は前日のバイトのおかげであまり眠れず授業全部サボって寝ていました。

そしたら例の副業のお誘いが・・・。

以下、活動報告です。

ミッション完遂(ラウンド中昇格)→覚醒→覚醒継続→通常図柄(ラウンド中昇格)→通常図柄(初号機昇格)→時短暴走(ラウンド昇格)→通常図柄(初号機昇格)→通常図柄(初号機昇格)→確変→通常図柄(ラウンド昇格)→確変→通常図柄⇒昇格なし、時短消化


暴走、覚醒含めて12連荘でした。昇格に助けられたわー。


投資 13,000円
回収 44,250円

収支+31250円



05/26|パチンコ☆コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日は暑かった~。最高のテニス日和でした。


テニスが終わった後は・・・・






本日の投資額18K
回収額43K

+25K



タイトル「パチンコ記念日」とかに変えようか?ww



05/22|日々の事コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
今日は青葉祭りに行ってきた。お祭りの雰囲気好きだな~。テンションあがるな~。

まぁ、テンションあがる要因は他にもあるんだけれどね。

まずひとつは昨日のパチの負けの分をなんとか取り戻せたこと。

あとはカヲル君の全回転を見れたこと。

焦ってカメラで撮ったけど、全回転かどうかわかんねぇぇぇ!!



最後のシ者


05/20|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はゼミの縦コンでした。
初めて飲み会でビールオンリーだったわ~。結構イケルb

でもヘロヘロです。おやすみ~
05/18|日々の事コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
昨日はバイト上がりの時間が一緒の人が何人かいたので近くのお好み焼き屋で夜食。

またアルコール注入しちまった。。


05/15|日々の事コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日バイトがあると思い、バイト先に行ったのですが「あれ?バイキング食べにきたんですか?」なんて言われるもんだから、シフト表を確認・・・・。


あぁーーーΣ( □ ;)






今日バイトないや。。





やることがなくなったのでパチンコへ。(この時点でもうダメww


夜7時以降が等価交換のイベントをやってたので+37000円です。

バイトよりおいしいのはナイショw

今度からパチンコでの利益の半分を貯金することにしました。

ってわけで半分の18000円を貯金箱へ~。


この調子でバンバン増やすぜ~。
05/11|日々の事コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
終わったー!

いつもと変わらない・・・いや、バイトばっかりのGW終わったー!

むしろ疲れたまってますけど@@;

相変わらず人はわんさかやってくるし・・・



お金がついになくなった。もうボクは何もできません。

給料前の苦しさってコレね。今まで貯金がわずかにあったから余裕だったけど、今回はなんにも残ってないからマジで何もできないyo


05/07|日々の事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
あーあ、人生つまらんわー

亀田さんちのお兄ちゃんたち強いねー

じゃあまたー


05/06|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
GW全部バイト~!

だってさだってさ、遊ぶ相手いないし家にいたってつまらんし、働いてたほうがいいわ~。

ENJOYしてるやつ氏ね!!w

でもさすがにこれだけ天気がいいとなんだか自転車で松島まで行きたくなるとです。

あーあ、人間やめてぇわ~
05/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
つ、ついに・・・・20歳。。

次に十の位に「1」を書くのが110歳・・・。

あぅ~・・・青春の10代終わってしまった。

気持ちとしてはなんていうかワクワク感より寂しさのほうが強いかな。


そしていきなり発熱するし。これは散々な20代を予兆しているのかも。


20代も
05/01|日々の事コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
カレンダーです
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事だよ


ジャンル別のブログだよ


月ごとのブログだよ


最近のコメント


最近のトラックバック


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ふぁるけって?

ふぁるけ

Author:ふぁるけ
■HN:ふぁるけ■
■性別:♂■
■歳:19歳■
■趣味:スポーツ・釣り・PC■
■職種:大学1年■
■夢:訪問介護2級をとる。■
■夢その2:福祉のプロになる。■



リンク


