◇◆◇新着記事◇◆◇
あい-2006/11/10(Fri)
・移りました。というか戻りました青空記念日2

じゅういちがつふつか-2006/11/02(Thu)
・なんか・・ヤプログに戻るかもしれませんwこっちに移り住んでから更新がかなり不定期になった気がするのでwまぁ、サイトのせいじゃなくて自分のせいだって言われればそれ

-2006/10/25(Wed)
・こんにちは。昨日大雨です。靴を買わないとやばい。浸食されて歩いているだけでビチャビチャ;;はぃ・・・特にネタもないのでここらへんでさらばっ! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズ

ぎゃああああああああああああああ-2006/10/13(Fri)
・13日の金曜日・・・悲劇がおきた。。資格単位落としました;;先生に直談判しましたがダメでした。せっかく今週行ってきた実習も無意味なものに。。いや、すごく良い経験を

やきゅー-2006/10/13(Fri)
・日ハム優勝!バイト中だけどなぜか見てましたw新庄有終の美を飾れて良かった良かった。来年は楽天優勝かな?wwじゃ、おやすみ


--/--|スポンサー広告||TOP↑
明日から4月ですか。

早いよ・・ホントに(´Д`;)

3月は前半はバイトバイトバイトでほとんど休みもなく働いていた気がします。

後半はスノボいったり京都行ったり楽しい旅行が主な思い出かな。


とりあえず4月からはまた気をとりなおしてがんばっていきたいです。

入学式のサークル勧誘やお花見などやること目白押しよ
03/31|日々の事コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
色々ありすぎて何を書いたら良いのやら・・。

まずクラスの旅行ですが、めちゃめちゃ楽しかったです。次は沖縄だ!

あとは知り合いの中でこれを見ていると認知している以外の知り合いもここを見ている可能性がある事を知った。

・・・ん~、わかりにくいかな^^;

つまりこのブログを見ている知り合いがいっぱいいるということだ!

想定外の人数です。


なんでばれるんだろう。。誰かペラペラしゃべってる奴がいるな(゚Д゚ノ)ノ

ブログやめることも検討中です。



あとはなんだろ・・・今日仙台に戻ってきて、自転車置いたところに行ったら

「3月29日撤去しました。」

の看板が。




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ






俺の足が警察のやつらに捕まったっ!解放してやらねばぁっ!!







解放代2100円





痛い出費よ(´Д`)

03/30|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
明後日からまた旅行です。

高校のクラスの野郎共とスノーボードいってきます。

1年前にそんな記事書いたっけな~。


03/27|日々の事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

旅行の最終日は東京に行って買い物をした。

都会人達は我々田舎人の1.5倍の速さで歩く為、流れに乗ることは非常に容易ではなかった。

我々田舎人は常にアウェーの雰囲気を肌に感じながら、ここでなめられては完全にやられる。といった緊張感の中、山手線で移動。

途中、人身事故で30分程電車という鉄の檻の中に監禁された。


せっせと働く蟻さん達は見たところ皆非常に疲れた顔をしていた。



あぁ、恐ろしや眠らない街・TOKYO


俺はここでは生きていけない。






そう・・・・感じた。























はい、締めの記事おしまい。












03/27|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060323224905
今日の大移動完了。

総武快速線のグリーン車(700円くらいするのかな?)に訳わかんなくて130円で乗ってやったb

うはは。TOKYO駅デカすぎてわけわかんねーww

明日2時間位東京散策して福島に帰還します(  ̄▽ ̄)ノ
03/23|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060323183704
お尻痛いねん。
03/23|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060323162206
お尻が痛いねん。
03/23|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060322224032
今日は学問の神様で有名な『北野天満宮』、古典にでてきた『仁和寺』、修学旅行であの落ち着く空間に衝撃をうけた『竜安寺』、あとなんで決めたかわかんない『天竜寺』を見てきました。

途中から雨が降って来てテンション↓↓だったけどそれもまた風流なのかな。

食べ物も京都名物と名のつくものは片っ端から手出してます。

ちなみに写真は北野天満宮の梅。

綺麗でした。

明日は再びバスで9時間の旅で東京へ。

切符の番号的にまた2階の1番前の席だから景色を楽しめるかな。
03/22|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060321223802
これだけは言わなければっ!関西弁の女性はヤバイっ!ぐっと来るわ(笑)

今日は1日かけて京都観光。

銀閣寺、知恩院、円山公園、法然院、清水寺を見てきました。

金閣寺は修学旅行で行ったから今回銀閣寺とにしたけれど・・・。

しょぼっ!

これが侘び寂びだとすればそれまでだけれど

なんていうのかなー

質素

ってかんじかな?

清水寺でおみくじ。

『凶』

・・・。

縁結びで有名な地主神社で恋愛みくじ

『大吉』

どっちが正しいのか三度目の正直でひいた別な場所でのおみくじ。

『吉』

結局どうなん!?(汗)

ちなみに凶の旅行運

『生死油断ならず』

死んだら骨は福島に埋めてください。
03/21|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060320182249
旅行1日目、今日は半日かけての高速バスでの移動日です。

高速バスの二階席、一番前でしかも快晴〓ときたら移動中も飽きずに景色が堪能できるってもんだ〓

富士山、静岡のお茶畑、浜名湖といろいろ見れた。

ケツが痛いのばっかりはどうにもなりませんがねぇ〓
明日は1日かけて京都観光だぃ〓
03/20|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
仙台から福島へ移動中でし。

明日から5日間mayaと京都旅行行ってきます。

てかそれなのにここ3日間睡眠時間が3時間ってマジキツイ・・・

明日朝早く出るのにぐっすり寝て寝坊しそうだー。

ま、兎にも角にもバイトの日々で溜まったストレスを発散させてきます
03/19|日々の事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
「明日テレビ撮影だからいつもよりきれいに掃除してね。」


えぇぇぇえΣ( □ ;)
なんで1日前に言うのww


ってなわけで昨日(今日?)の深夜はいつもより糞忙しかったです。


10時間労働・・・orz



ちなみに何の撮影かって、CMらしいです。

天気予報の最中にバックに流れるあの映像です。

調度良いからフロントに立ってろって言われてただぼけーっと立ってたけど映ったのかな・・・。

1年間流れ続けるらしい・・・。うぅ・・映ってませんよーに
03/15|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、19時から24時までバイト・・・・・の予定でした。

というのも働き始めてから3時間くらいが経った頃


あれ・・・?



立ちくらみとは違う強烈なめまいが・・・。目の前が真っ暗。


うぅ、吐き気も若干する。



ちょうど自分のシフトについて社員やバイトのみんなと雑談した後でした。

深夜と夕方からのバイトシフトが交互に入れられているのはキツイと。
いつか体を壊すぞと。店長に言うべきであると。



その通りになっちまったorz



その後、早めに上がらせてもらい寝たわけです。


が、今も調子が悪い。点滴うけてこようかな。

身体的なのもあるけど精神的疲れも結構響いてると思うんだよね。

3月はやることがいっぱいだ・・。助けてー(´Д`)



03/14|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
や、やべぇ、眠れない~。

2日連続深夜のバイトで、そのうえ昨日の日中死んだように眠っていたせいかぜんぜん眠れないww


仕方ない、語るか(何

金曜日「耳をすませば」やってましたね。ジブリの中でも一番大好きな映画です。ここに出てくるバロンとムタは後の作品「猫の恩返し」にも登場します。

「猫の恩返し」は「耳をすませば」の雫が書いた物語という設定なんです。

「耳をすませば」の雫が書いた荒削りなバロンが旅する物語、それを彼女が成長して書き直した。という事らしいです。

それを知っておくと猫の恩返しの見方がまた変わるかもしれませんよ。


03/13|日々の事コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
20060313005445
もはやコアラじゃねぇ!!
03/13|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日もこれから深夜バイト。

日中寝るって結構キツイ。なかなか寝れなかったりして。


だもんで結局2時間くらいしか寝れなかった。やべー。


03/11|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
浪人生から続々と合格のお知らせメールが!!

この場を借りて、おめでとう!

昨日の飲み会はほぼ最初から最後まで生ビールを頼んだせいか、若干二日酔い気味。。

1年男は俺だけだったから早くアルコールの力を借りたいと思った、その結果だわil||li _| ̄|○ il||li


明日バイト先にテレビ局が取材に来るそうな。しかもレポーター付きで。収録だから生ではないみたい。

くそー!よりによって明日のバイト深夜からじゃねーーかっ!!

俺も映りテーーーーーー!!!!!
03/09|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ただいま飲み会から無事帰ってまいりました。

やべ~、帰り歩いてこようと思ったけどだるかったからタクシー使っちまった~・・・。


飲み会のほうは初めてサークルの4年生みたけれども女の先輩しかいなかったんだ・・・。今さら知ったーー!!
みんな素敵だった。年上を好きになる気持ちもわからなくもないなw

明日から二日連続で深夜のバイト(@・`д・)≡○))ダー

まぁ今日はかなりストレス発散したし、明日からまたがんばっていくべ
03/08|日々の事コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
風強っ!!!!Σ( ̄□ ̄ *)

オンボロアパートが揺れる揺れる。崩れるってばww

これが春一番で明日からポカポカ陽気とかだといいんですけどねぇ。

今日は9時から14時までバイトでした。これからサークルの飲み会に行ってきます。

久しぶりのアルコールだからガンガンのむぞーー!!!


何もこんな風の強い日になくても・・・・。


03/08|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日バイト先で衝撃の一言をくらった。




・・・と、言ってもお客様ではなくてバイト先の社員である。



















「ふぁるけ君、バイトリーダーの第一候補だから。」

















ぇ・・・。























そんなものは

















お断りでぃ!!!














時給とかあがるらしいけど、そんなめんどうなものもうこりごりだぁ!



バイトやりすぎた。。。ちょっと行く回数減らそうっと(´・ω・`)
03/07|日々の事コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ヤプログがあまりにふざけたアップデートを行なった為こちらに移動してくることになりました。ブログ名も変えちゃった(´・ω・`)
前の日記は↓になります。

青空の下でのある一日

なかなか使い勝手がいいのでこちらでお世話になります。

よろしく~.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
03/07|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレンダーです
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事だよ


ジャンル別のブログだよ


月ごとのブログだよ


最近のコメント


最近のトラックバック


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ふぁるけって?

ふぁるけ

Author:ふぁるけ
■HN:ふぁるけ■
■性別:♂■
■歳:19歳■
■趣味:スポーツ・釣り・PC■
■職種:大学1年■
■夢:訪問介護2級をとる。■
■夢その2:福祉のプロになる。■



リンク


